学生のとある男泣き

はじめまして!


この記事がブログ初投稿になります

温かい目でご覧いただければ幸いです^^


さて、コロナも落ち着きはじめた世の中ですが皆さまいかがお過ごしですか??


私は何をするでもなく、日中は学校に行って、帰ってきて課題をしてといった普通の学生としての日々を過ごしています(笑)


しかし、そんな私ですがタイトルにもあるように先日、夜な夜な男泣きをしてしまったのです


感動的なものには弱い私ですが、あの映像はいつ見ても泣けるという作品があるのです


それは!!


BOOWYのLAST GIGSです


私は両親の影響もあって幼い頃からBOOWYの大ファンなのです


氷室京介布袋寅泰松井常松高橋まことの4人によって構成された伝説のバンドです


親の青春の曲だと叩き込まれたのですが、今では私の青春の曲となっています


名曲はこのようにして受け継がれていくのですね^^


さて、話はそれましたが、BOOWYのLAST GIGSの映像をみなさんは見たことあるでしょうか??


私は映像を見るたびかっこいいという言葉よりも「感謝」という言葉が一番に浮かびます


それはなぜかというと私の両親を出会わせてくれたバンドだからです


BOOWYが好きという共通点から両親は付き合うようになり、今に至り、そして今の私があります


普段はクールぶってる親父でもBOOWYの話をする時だけは子供のように目を輝かせてアルバムなどを持ってきます


そんな親父が誇らしいし、かっこいいです


そんな素敵なバンドの最終ステージの映像


泣けるに決まってるじゃないですか!(笑)


これから先もこの映像は涙なしで見れる自信は正直ありません!


私たちの世代の子達にもこの素晴らしさが伝わって欲しいと切に願うばかりです


BOOWYのことについて語り出すと止まらないので初投稿はこの辺りで終わろうと思います


次はBOOWYについての熱い思いをもう少し掘り下げて綴りたいと思います^^


読んでいただきありがとうございました😊


#初投稿

#大学生の日常

#今に感謝